トラブル1

 2018年3月5日えぃじーちゃんは意気揚々と静岡県の川津桜に向かって、「えぃじーちゃん1号」で走ろうとしていました。

 ガソリンスタンドまではナビゲーション無でも走れるなと思っていたのですが、なんと車のナビゲーションが全く反応していません。やむを得ず近くのオートバックスに行って修理をお願いしましたが、「電源はナビゲーションの手前まで来ているので、あとはメーカーの富士通テンにナビゲーションを送って、修理してもらうしかないですね」と言われて、ナビゲーションを取り外してしまいました。

 取りあえず、スマホのナビゲーションで運転していますが、ちょっと不安がありますね・・・・・

f:id:eiji-chan:20180307095549j:plain