トラブル2(20180306)

 千葉県の道の駅巡りに出発したナビゲーションの無い「えぃじーちゃん1号」ですが、もう一つトラブルが発生しました。

 このブログも「えぃじーちゃん1号」の中で書いているのですが、エンジンをかけなくても電源が使えるように「サブバッテリー」を積んでいます。このサブバッテリーのためにロングドライブをして充電したつもりだったのですが、何故か充電ができていなくて、旭市オートバックスにお願いして3時間半の充電で何とか回復したようです。

 旭市のイオンで3時間強の時間つぶしはしんどかったですね。

 旭市の道の駅「季楽里あさひ」に到着したのは、午後8時過ぎでした。

  なお、20180306は2018年3月6日の略です。