千葉県東金市の道の駅に行きました20180308

 2018年3月8日千葉県東金市の道の駅に寄りました。最初は普通の道の駅だなと思ったのですが、時間も11時半だったのでちょっとレストランを覗いてみました。トンカツ定食のたれが味噌味のメニューだったので、気になって注文。聞いてみると店独自で地元産の豚と大豆を使った料理をと考えたものとのこと。味と満足度のコスパの判断は皆様にお任せするとします。

f:id:eiji-chan:20180309200710j:plain

 屋外に枝垂桜が咲いていました。枝垂桜は開花が遅いと思っていましたが、ソメイヨシノよりも早く、また、白い八重の枝垂桜がありびっくりした。(足場が悪く、白の八重の枝垂桜は近くでは確認できなかった。)

f:id:eiji-chan:20180309200802j:plain

f:id:eiji-chan:20180309200852j:plain