早とちり20180404

 お腹も空いて来たので、「奥利根うどん本舗」さんに入って、「きのこ汁うどん」を注文しました。腹減ったじーちゃんなので「うどんの替え玉おかわり自由」に惹かれて注文をしたんですが、後悔先に立たず。「ひもかわ(うどんと同じ材料で厚さはうどんと同じだが、幅が広い)」もあったことに、注文してから5分以上たって気づくなんて。決断が速いのは私の取り柄だと思うが、ややもすると「早とちり」になってしまう。残念・・・・・ザンネン・・・・・

 ちなみに、「きのこ汁うどん」はとっても美味しかったです。

 ごめんなさい。写真は、替え玉をおかわりした後の写真です。

f:id:eiji-chan:20180404143957j:plain