カラスでビックリ20180407

 来週月曜日から可愛い孫との「ふれあいタイム」の予定なもんで、約2週間続いた「関東桜ツアー」は昨日で終わり、今日は長野県から東京に戻る準備として、観光をしながら群馬県か埼玉県まで下がろうと思って出発しました。

 途中、長野県佐久市を「えぃじーちゃん1号」と走っていたところ、対向車線のカラスが3羽道路に降りて南下しています。何かなと思ってチラッと見たらネコさんが交通事故にあっていました。と、その時、突然ゴツン 見るとフロントガラスの中央屋根との境付近にカラスがぶつかって来ていました。ぶつかった位置か角度が良かったのか、「えぃじーちゃん1号」も無事。カラスも飛んでいきました。

 こんな、貰い事故みたいなものはこれからもあるでしょうから、えぃじーちゃんも十分気を付けて運転したいと思います。