最悪その2 20180407

 お昼も過ぎたので群馬県富岡市の「うどん庄屋」に入った。女将に「幅の広いうどんはありますか?」女将は「ないけど、うちの味噌煮込みうどんは美味しいよ」とのことで、味噌煮込みうどんを注文した。出てきたのは、カボチャ・人参・大根等々十種類の具の入ったうどんで、それなりに美味しかった。

 でも、お会計をしようとするとチャイムを鳴らしても奥の方ででっかい声で話をしているが2分程度待っても会計に来ない。頭にきてトイレに行ってもう一度チャイムを鳴らしたらようやくやって来た。客よりもしゃべることの方が大事なんだろうな。

f:id:eiji-chan:20180407171552j:plain

f:id:eiji-chan:20180407171631j:plain

f:id:eiji-chan:20180407171722j:plain