えぃじーちゃんのぶらり旅ブログ~パソコンがフリーズして その5

2019年4月22日小樽港に帰って来ました。2月末に出発してフェリーで大洗。またフェリーで新門司と乗り継いで、九州・四国・紀伊半島をぐるっとぶらり旅して、新潟からフェリーで北海道に帰って来ました。愛車「えぃじーちゃん1号」は7,100km程走行していました。
北海道では暫く間病院や歯医者さんに行って体や歯のメンテナンスして連休中を目処に本州方面のぶらり旅に出発する予定です。それまでブログはお休みの予定です。
今日の写真は新潟港の出航の写真です。
f:id:eiji-chan:20190424112935j:plain
f:id:eiji-chan:20190424113033j:plain
f:id:eiji-chan:20190424113149j:plain
f:id:eiji-chan:20190424113253j:plain
f:id:eiji-chan:20190424113421j:plain
f:id:eiji-chan:20190424113529j:plain