えぃじーちゃんのぶらり旅ブログ~東北・関東編20200626青森県七戸町

皆さん おはようございます。2020年6月26日青森県七戸(しちのへ)町の道の駅 しちのへ に到着しました。施設的にも、立地条件的にも素晴らしいところに道の駅はありますね。道の駅だけでも24時間トイレのある管理棟、物産館棟など4施設に分かれているし、隣には町立美術館。道路一本挟んでイオン。反対側にはローソン&ラーメン店とえぃじーちゃんのように車中泊旅行者には最高の立地条件ですよね。でも、あとから分ったんですが宿泊禁止って書いてあったんですよね。ごめんなさい。

f:id:eiji-chan:20200626200725j:plain

f:id:eiji-chan:20200626200810j:plain

f:id:eiji-chan:20200626200847j:plain

で、ご飯時だったもんでメニューを覗いてみると「シャモロックの親子丼1200円」ってあったもんだから、美味しい鶏肉なんだろうなと思って注文したんだよね。

で、出てきたのはこちら。見た目普通、親子丼のつゆだく。親子丼のつゆなしはきついけど、つゆが多すぎるのもちょっと。ご飯が「おじや」になっちゃった。

f:id:eiji-chan:20200626201456j:plain

f:id:eiji-chan:20200626201528j:plain

f:id:eiji-chan:20200628143906j:plain

f:id:eiji-chan:20200628143959j:plain

f:id:eiji-chan:20200628144041j:plain

f:id:eiji-chan:20200628144124j:plain

f:id:eiji-chan:20200628144219j:plain

f:id:eiji-chan:20200628144352j:plain

f:id:eiji-chan:20200628144313j:plain

次回号は、2020年6月27日の三沢市を予定しています。