えぃじーちゃんのぶらり旅ブログ~コロナ禍で北海道編20200720北海道石狩市

皆さん こんにちは。昨日2020年7月19日北海道石狩市の家に帰ってきました。

やっぱり、ぶらり旅も疲れて帰ってくるんですね。昨日はお昼過ぎに帰ってきたんですが、何となくテレビをずーーーっと観てたり、晩ご飯を作る気がしなかったんで息子と二人で外食に行ったり、今朝も息子は仕事に行ったけどえぃじーちゃんはソファーの上でゴロゴロですね。

で、NHKの朝ドラ観てから、荷物の片付けを始めたんだけど、えぃじーちゃんがぶらり旅しているときに届いていた荷物の中にシンガーソングライター小川エリさんからの荷物があったんだよね。「なんだったかなぁ?CD注文したっけ」と思いながら開けてみたら、大阪amHALLクラウドファンディングのお返しを送ってくれたんだね。

5月末か6月頭だったと思うんだけど、小川エリさんが「お世話になった大阪amHALLのクラウドファンディングをしたいけど、私一人じゃ無理だから皆さんもご協力を!!」って、「クラウドファンディングするため協力金募集」って始めたもんだから、何口か協力したお返しの品だって「たこ焼きタコLINEスタンプ クリアファイル」「缶バッチ4個」「小川エリワンマンLive IN 2021年1月29日大阪amHAL招待券」「ヒルナンデス(に応募した)CD」「Remember+スペシャル音源CD」「玉ネギスープ」なんかを送ってくれたんだよね。

f:id:eiji-chan:20200720134455j:plain

そう言えば、今日2020年7月20日19時30分から始まるツイキャスプレミア配信「7/20(月)小川エリ×繭 大阪でうたいたいねん」のチケットは購入した。

そして、「ユウキカオリのミッドナイトレディオ」さんからも5月くらいに番組あて送ったお便りのお礼が送られてきてました。

f:id:eiji-chan:20200720135541j:plain

出演者は、シンガーソングライターの「優希」さんと「三宅芳(かおり)」さん。

今回号は特別号です。次回号は未定です。