えぃじーちゃんのぶらり旅ブログ~コロナで北海道巣ごもり 接触アプリ編 20200905~06

皆さん おはようございます。厚生労働省が出している通称「新型コロナ接触アプリ」から「陽性者と接触履歴あり」と通知があってから、概ね1日半。本日2020年9月6日朝時点で「体温・咳・痰・下痢・味覚・臭覚 異常無し」の状態ですね。

やっぱり、お出かけの際は「マスク」を付けて、人との接触は適度な距離を保って、が肝心なんでしょうね。2週間目となる明日9月7日まで体調に異常が無いことを祈っているえぃじーちゃんです。

報告は以上なんですがなんか寂しいので、8月下旬に撮影した「所々紅く色付き始めたナナカマド」と「真っ赤になったハマナスの実」の写真をご覧下さい。

f:id:eiji-chan:20200906091532j:plain

f:id:eiji-chan:20200906091559j:plain

f:id:eiji-chan:20200906091619j:plain