えぃじーちゃんのぶらり旅ブログ~コロナで北国巣ごもり シンガーソングライター編 訂正版

皆さん こんばんは。今日は2020年9月26日北海道函館港からフェリーで青森県青森港に無事到着しました。外海に出たら若干揺れましたが船酔いするまでもなく、快適な3時間40分の船旅でしたね。

実は、東北方面に来た事とも関係あるんですが、2020年8月25日に

えぃじーちゃんのぶらり旅ブログ~コロナで北海道巣ごもり シンガーソングライター編

と、銘打ってシンガーソングライターの方々とのお付き合いは止めた。と言ったのですが、撤回させて下さい。あれ以来約1ヶ月。やっぱりえぃじーちゃんのぶらり旅にはシンガーソングライターの方々の歌声は必要不可欠なもの。心の癒やしだったのに、偉そうに「もう応援しない」なんて言ってしまいましたが、つい数日前小川エリさんに謝罪をして、お許しを頂きましたので復活させていただきます。

小川エリさんのお友達、繭さんが現在クラウドファンディングで支援募集中です。明日にでも正式にクラウドファンディング支援したいと思います。

そんなことで、近々東北地方でliveが開催されますので、応援に行って皆さんにも報告しますね。

小川エリさん

f:id:eiji-chan:20200926194115j:plain

今回は特別編です。