えぃじーちゃんのぶらり旅ブログ~コロナで巣ごもり 鬼滅の刃 無限列車編20210303

皆さん おはようございます。昨日2021年3月3日は「おひな祭り」でしたね。でも、男しかいないえぃじーちゃん家は北海道の新型コロナ感染者30人未満が3日間続いたもんだから、ちょっと感染リスクは減ったかなと思って『鬼滅の刃 無限列車編』の映画鑑賞に行って来ました。

2020年12月29日のブログでも書きましたが、テレビアニメ版「鬼滅の刃」第1話~第26話と『「鬼滅の刃」<柱合会議・蝶屋敷編>』は昨年ビデオで鑑賞したんですよ。でも、『無限列車編』は新型コロナの感染が怖くて映画館に足を運べなかったンだよね。

朝の予定では別な映画館の予定だったけど、バスが予定の時間より遅い到着になったもんで、札幌ファクトリーのユナイテッド・シネマ札幌で11時50分からの上映に変更。

f:id:eiji-chan:20210303213815j:plain

f:id:eiji-chan:20210303214101j:plain

f:id:eiji-chan:20210303214213j:plain

f:id:eiji-chan:20210303214300j:plain

200人くらい入る会場に3~40人程度。かなり感染リスクは低くなったと思っています。上映まで時間があったので、アトリウム館までお散歩。

f:id:eiji-chan:20210303222232j:plain

f:id:eiji-chan:20210303222315j:plain