中央区銀座20180409

 えぃじーちゃんは銀座にやって来ました。地下鉄東銀座駅で降りると、歌舞伎座方面出口の看板があったから迷わず歌舞伎座方面に。そしたら、歌舞伎座の地下を通って歌舞伎座の真ん前に出るんですね。近すぎて歌舞伎座の建物が画面に入りきらない。

f:id:eiji-chan:20180410140342j:plain

 仕方がないので、道路の反対側に行ってパチリ。歌舞伎見物はもっと教養が付いてからにしますか。でも、外人さんが多いな

f:id:eiji-chan:20180410140618j:plain

 それから、開業して1年たったのかな?「GINZA SIX」へ、

 でも、その前に銀座松坂屋をパチリ。

f:id:eiji-chan:20180410144538j:plain

 GINZA SIXも巨大な建物なので通りの反対側から写真撮影。と思っていたらこんな集団が。よく見たらほとんどが外人さんの集団だった。

f:id:eiji-chan:20180410150149j:plain

 地下1階、地下2階、1・2・3・4・5・6階と13階(レストラン街)屋上空中庭園と回ってみたんですが、超高級店ばっかりで根っからの貧乏人のえぃじーちゃんがゆったりとみて回れたのは屋上の空中庭園だけでした。

f:id:eiji-chan:20180410150528j:plain

f:id:eiji-chan:20180410150635j:plain

f:id:eiji-chan:20180410150732j:plain