えぃじーちゃんのぶらり旅ブログ~東海編20190616岐阜県養老町&本巣市

ちょっとお知らせします。”小川エリ”さん(えぃじーちゃんが応援しているインディズ歌手の一人)が、クラウドファンディングを5月18日から開始し、2019年6月21日18時現在69名のご協力で112%の達成率になり、募集期間も残り8日間、6月28日までとなります。本人もご協力頂いた皆様にもっと喜んで頂ける企画を考えたい意向です。

3月いっぱいで前の事務所を辞め、新たな出発をするに当たり「小川エリ最高のMV(ミュージックビデオ)を作りたい」の一心で、某有名CMを手がけているプロデューサーと映像制作チームにMV作成をお願いする費用をクラウドファンディングで皆さんに応援して頂き(お返しの品々は各コースに応じて)、最高のMVを作成したい意向です。もし、興味のある方は「小川エリ(カタカナです。ひらがなだと別な人になります)おおきにブログ」で検索すると、2ページ目にURLがあります。

f:id:eiji-chan:20190621182639j:plain

2019年6月19日 長野県長野市 INDIA live The SKY にてえぃじーちゃん撮影

一度は、小川エリさんのHP行ってから、クラウドファンディングのページに行って欲しいんですが、特別忙しい方限定でこちらもOKにしますか。下の写真部分をクリックすると、クラウドファンディングキャンプファイヤーのHPに行きます。

camp-fire.jp

2019年6月16日岐阜県養老(ようろう)町の養老の滝にやって来ました。最後の山登りは道路も狭く、ちょっと難儀しましたが自然豊かな所ですね。駐車場からは下って滝に向かいます。

f:id:eiji-chan:20190621183856j:plain

f:id:eiji-chan:20190621184350j:plain

f:id:eiji-chan:20190621185244j:plain

f:id:eiji-chan:20190621210140j:plain

f:id:eiji-chan:20190621210230j:plain

f:id:eiji-chan:20190621210318j:plain

f:id:eiji-chan:20190621210449j:plain

f:id:eiji-chan:20190621210550j:plain

f:id:eiji-chan:20190621210638j:plain

f:id:eiji-chan:20190621210722j:plain

f:id:eiji-chan:20190621210821j:plain

f:id:eiji-chan:20190621210918j:plain

谷の隙間から下界を眺めると、水田地帯が・・・

f:id:eiji-chan:20190621211112j:plain

f:id:eiji-chan:20190621211955j:plain

本巣(もとす)市の道の駅富有柿の里いとぬき ですね。

f:id:eiji-chan:20190621212501j:plain

f:id:eiji-chan:20190621212605j:plain

f:id:eiji-chan:20190621212644j:plain

f:id:eiji-chan:20190621212756j:plain

同じく本巣(もとす)市の道の駅織部の里もとす です。

f:id:eiji-chan:20190621212150j:plain

f:id:eiji-chan:20190621212350j:plain

f:id:eiji-chan:20190621213059j:plain

f:id:eiji-chan:20190621213145j:plain

f:id:eiji-chan:20190621213229j:plain

f:id:eiji-chan:20190621213306j:plain

f:id:eiji-chan:20190621213438j:plain

次回は、岐阜県中津川市の予定です。