海老名サービスエリア上り20180324

 えぃじーちゃんは昨日、静岡県から東名高速で神奈川県海老名市の海老名サービスエリア(上り)に入った。結構混雑してはいたが、すんなり駐車できたのはラッキーだったと思う。その後入ってきた車は駐車場所探しに苦労していたようだし、夕方はどこかで事故があったらしく出車にも渋滞が起きていた。

 さて、久しぶりにお食事の話。夕食は2F「洋食の王様 M1プレート」の”ビフテキ丼”を食べてみた。牛肉の部位は分からなかったが脂も少なく、レアな焼き方、十数枚の肉とかなりコストパフォーマンスは高いと思った。言えば、みそ汁が欲しいとか、もっとご飯の量が、とかあるが、これで1,000円文句は無かった。

f:id:eiji-chan:20180325085847j:plain

f:id:eiji-chan:20180325085933j:plain