えぃじーちゃんのぶらり旅ブログ福井県高浜(たかはま)町20231030~31(No763)

皆さん おはようございます。

2023年10月30日福井県高浜町の道の駅シーサイド高浜にたどり着いたんですが、えぃじーちゃんにとって大事件を起こしてしまいました。お腹の調子が良くなかったえぃじーちゃんは早速トイレの大へ、そしてスッキリして30日の写真の整理などをしていると、「〇〇△△さん、いらっしゃいましたらフロントまで来て下さい」との放送がはいったんですよ。何事かと思い行ってみると「これ〇〇△△さんのですよね」と出されたのはえぃじーちゃんのバック(財布や免許証・カード類の入った)「トイレにあったと届けてくれた人がいました」と、親切な方が届けてくれたとのこと。本当に日本国内を旅行していて良かったと思いましたね。

そんな『道の駅シーサイド高浜』

裏は海でした

『湯っぷる』は道の駅の隣の温泉。広くて湯船も沢山あって良かったなぁ。

10月31日『若狭和田ビーチ』