佐野市道の駅どまんなかたぬま20180402

 えぃじーちゃんは、「えぃじーちゃん1号」と一緒に桜の名所を回りながら、昨日栃木県佐野市の「道の駅 どまんなかたぬま」にやって来ました。最初にびっくりしたのは北側駐車場、なんと駐車場に屋根が架かっているんです。それも一棟30台以上入る屋根付き駐車場が十数棟びっくりしちゃった。

 その他の施設では、残念ながら19時までだが足湯はあるし、レストラン2ヶ所あって21時まで営業イベントコーナーには常時5~6店が営業しているようだし、農産物直売所物産館はあるし、他の道の駅と比較すると相当充実度が高いと思う。

f:id:eiji-chan:20180403195821j:plain

f:id:eiji-chan:20180403195906j:plain

f:id:eiji-chan:20180403195952j:plain

f:id:eiji-chan:20180403200044j:plain