えぃじーちゃんのぶらり旅 お口の中が不良債権 しばらくの間お休みします 20211025

皆さん こんにちは。お口の中の不良債権問題ですが、今日2021年10月25日現在では左下奥歯のインプラント手術はインプラント下部を埋込み先日抜糸が行われ、来年1月までの約3ヶ月間にインプラント下部と下顎の骨とが密着する骨の養生期間となっています。来年1月以降左下奥歯に歯が入る予定です。

その後、右下奥歯のインプラント下部工事に入る予定なんですが、現在の問題点として右下奥歯の虫歯が進行して食事や飲み物で刺激を受け、歯痛で何の作業もできない状態が続いているんですね。

先週から北海道を襲った寒波の状況や北海道立近代美術館で開催中の『正倉院宝物(再現模造による天平の技)』などの報告をブログに書こうと思っていたんですが、帰ってきて歯痛が始まるとブログ作成も中断して・・・・・

そんなことで、しばらくの間ブログはお休みさせていただきます。体調が回復して「ぶらり旅」を再開しましたら、報告させていただきたいと思います。

f:id:eiji-chan:20211025104628j:plain

⇓ 2021/10/17の降雪状況

f:id:eiji-chan:20211025104725j:plain

f:id:eiji-chan:20211025104850j:plain

f:id:eiji-chan:20211025104906j:plain