えぃじーちゃんのぶらり旅ブログ北海道後志管内仁木(にき)町20230714(NO723)

皆さん おはようございます。

2023年7月14日は北海道後志管内仁木町をぶらり旅しました。で、このブログを書いているのは15日朝。実は昨日の夕食中に奥歯の被せ物が取れてしまって、かかり付けの歯医者さんに電話したら「18日午後以降なら治療可能」とのこと。今日は雨模様だし、18日歯医者、22日ラグビー日本vsサモアの試合あるし、それ以降は健康診断や定期診察・各種検査等お盆まで予定があるため、8月下旬までこのブログはお休みしますね。

と言うことで、仁木町のぶらり旅ですね。

『フルーツパークにき』さくらんぼ+公園+温室のイメージですね!!!

『NIKI Hills Winery』「貸切」の看板があったので、外観と眺望だけ

『然別神社』愛車えぃじーちゃん2号を民家の前に駐車。そこのおじいちゃん「ここらへんはマムシの巣だから気を付けて行けよ」十分足下に注意してお参りしました。

『きのこ王国』